アンチスイーツ(笑)樹形図

  • アンチスイーツ派
    • スイーツ(笑)はメディアに踊らされているバカな人だよ派(正統派)
      • そもそも消費者を洗脳するメディアが悪いよ派(マスゴミ派)
    • スイーツ(笑)は無能なので全員死んだほうがいいよ派(過激派)
      • スイーツ(笑)はそのまま搾取されて生き続ければいいよ派(終身刑派)
    • 本当はスイーツと仲良くしたいけどできないので揶揄しちゃうよ派(妬み派)
      • 彼女いないけど、付き合った人がスイーツ(笑)だったら別れられないよ派(執着派)
    • スイーツ(笑)なんていないよ派(幻想派)
      • 自分では気付いていないので「私はスイーツです」という人はいないだけだよ派(現実派)
      • スイーツ(笑)に会ったことないよ派(ひきこもり派)
    • 私はスイーツ(笑)ではないよ派(女ギーク派)
      • スイーツ(笑)ではないけど恋はしたいよ派(女ブロガー派)
  • スイーツ派
    • それでも、スイーツは自分へのご褒美で女の幸せなのよ派(主観派)
    • むしろスイーツ(笑)と言っている方が2chに踊らされているスイーツ(笑)だよ派(反2ch派)
      • スイーツ(笑)と女性蔑視している人の方がかわいそう派(上から目線派)
    • アキバ系(笑)、2ch(笑)、ヲタク(笑)派(リア充派)
      • 赤文字系(笑)、月9(笑)、ノンケ(笑)派(外見はスイーツ、中身は腐女子派)
    • スイーツも好きだけど、辛い料理がおいしい韓国ダイニングも好きよ派(話を聞かない派)