童貞としての究極の発言

とある彼女欲しい系のスレにおける名無し童貞の発言。

211 奥利奥(樺太) [] Date:08/08/16(土) 00::.92 id:k9hFJrO Be:
しかし、自分が代々受け継がれてきた命のリレーのアンカーになるのかと思うと
ゾクゾクする感情が沸いてくる
なんか、とてつもない禁忌を犯すような

こ、これは究極の童貞感情なのではないだろうか!

タンパク質から生命が誕生し、陸上へ生活を移し、人類の起源を経て、火を使うことを覚え、農耕をして、いくつもの戦争を乗り越えて、現代まで続いた命のリレー。そのバトンが貴方に回ってきている。でも、アンカーなのだ。童貞は、バトンを次に渡すことのできない最終ランナーだ。貴方の体には、遺伝子により貴方の先祖たち全員の生きた証のメッセージが刻まれているのに。

親は必ず父と母の2人、その父母の両親が4人。つまり、生命の進化により雌雄が分かれてからn世代だとすると2のn乗という莫大な数の生命たちの記録が貴方だ。超絶なる重責。

それを、貴方がセックスへのプロセスをさぼることにより放棄してしまう。

継承を絶つ。そんな、とてつもない禁忌を犯しているのだ。

ゾクゾクしてこないか?

童貞でいるからには「30まで守れば魔法が使える」などと、自分の犯している重罪を軽んじてヘラヘラするな。無職で自己顕示欲のために犯罪を犯す者の、逮捕される瞬間のような人生終了の心境と同様な刺激が、常時与えられているのだ。

「童貞を破棄しろ!子孫を残せ!」なんていう少子化対策を言っているのではない。童貞には、それほどの燃え滾るような意味があることを認識してほしいのだ。

リレーはアンカーが一番盛り上る!童貞を死守するからには、命のリレーのフィナーレを飾る生き方を!2のn乗の膨大な数の魂が、リレーのゴールを見届ている。