3秒でできる超お手軽自殺!

「現状から逃げ出すには、もう自殺しかないんじゃないかな…」

な〜んて、流行の硫化水素(死語?)に手を出す寸前な人は居ませんかっ☆
そんな、サンポールマニアに朗報!完全自殺マニュアルおすすめの首吊りよりも超簡単な自殺方法を伝授するよ。3秒、いや早い人なら1秒かかりません。しかも道具は何もいらない。理想の自殺方法を教えちゃうよ。

コホン!では、お教えします。

この名言を、脳裏に焼き付けるだけです。

「残りの人生は、気の長い自殺である」

伊集院光氏の発言より

はい、あなたは死にました。これからの数十年、残りの余生は自殺行為です。じわじわじわじわと100%死にます。やったね!大成功!

この自殺のデメリットは、

  • めちゃくちゃ苦しい(まぁ、生きているより楽かな)
  • しかも結構長い
  • 苦しみから逃げると、何故かさらにきつくなることが多い

という、気の遠くなる拷問であること。

メリットは、

  • 現実から逃げてもOK。その後、最悪は橋の下で暮らす程度でなんとかなることが多い。
  • 死ぬことを失敗することがない。なので、余生の小さい失敗は気にしないでいい。心配することは、もうない。
  • 命を縮める行為は必要がない。もう死んでるし、急いで死ぬ必要なない。

などなど盛りだくさん。

余命が見えた患者に「何か食べたいものはない?どこか行きたいところとか?何かしたいことはない?」と聞くとする。あなたという生ける屍は、その時出る答えを行って暮らせばいい。

お疲れ様でした。もう好きにしていいですよ。